ユーザー心理を突く効率の良い集客

クリックしたくなる広告テクニックのご提案

多くのWeb担当者様は、多忙の中、自分で出稿できるPPC(クリック課金型)広告を運用していると思います。 キーワードを登録し、キャッチコピーを考え、入札金額の設定、出向後の効果測定など、やらなければならない事はたくさん。 とはいえ、大切な集客手段なので手を抜くことはできません。 ブリージングは、忙しいWeb担当者様の代わりに最適な広告を運用してまいります。

具体的なご提案内容

  • Overture、Google Adwordsなど、リスティング広告運用代行
  • ランディングページ最適化(LPO)
  • フリーペーパーやタウン誌などの紙媒体広告

質の高い人材を御社とマッチング

新たな人材の募集、突如起きた欠員、イベント用の大量募集など、人材の公募に関するコンサルティングを行っています。 媒体選定から原稿作成、入稿まで当社一貫のサービス。日本全国に存在する求人媒体の取り扱いが可能です。 必要なスキル・スペック・人数等に合わせた、最適なリクルーティング活動をご支援いたします。

主な取扱い求人媒体

インサイトコミュニケーション

インサイトとは、人々の心に存在する欲求や願望など、“本音”のさらに深層に存在する無意識の領域のこと。
人々は、生活のほぼ大半を無意識に行動しています。
消費者は、物を購入する意思決定を頭で理解し、かつ合理的に判断しているのでしょうか?
現在顕在しているニーズとは、真のニーズと言えるのでしょうか?
消費者心理をより深く掘り下げ、「本当の姿=インサイト」を発見する。
それが、新しいマーケティングの一種として多方面で試されています。

ターゲットのインサイトを探し出し、人の本音の本音を突いて行動を促す。
それ自体に興味はないのに、ついつい見入ってしまうような「なんとなく好きだから」という感覚で引き込む手法です。
ただ、無意識のうちに惹かれているので、人はその事自体にあまり気付かないケースがほとんどですが、
「衝動買い」という消費行動は、まさにインサイトが関係していると言えます。